GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

トラベリンバス出動

2015-11-21 | 日記

きょうは大変だったんですよぉ  (;一_一)  朝5時30分からタピオカ作りをして準備万端

よぉーし 7時50分出発だぁーって 、、、、 トラバスのエンジンが掛らん  (;一_一) 

いつものバッテリーあがりかぁ と赤黒コードで車と繋ぐ 、、、 しかぁーし 掛らんどころか

まったく問題にならん  (;一_一)  近くの永ちゃんファンの修理工場のお兄さん出動 !

朝からみんな大騒ぎでしたねぇ  (;一_一)  いやはや バッテリーを交換してもらって

しかし早くから修理に来てもらって助かったぁ    

やっぱりナンバーは830 ( 矢沢 ) この他に白いステップワゴンかなぁ デカイロゴ入り

なんですよぉ  よく工場の入口に止まってる  (^.^)/~~~ 遅れること9時ちょい前出発

阿賀野市水原の雑貨のスワンさんへお邪魔しましたねぇ  ヽ(^。^)ノ ♪  

トラバス&テント販売  ナナちゃんと2人で頑張りましたねぇ  

しぁーかし 、、、寒い ! 寒いだけなら何とか我慢するんだけどさぁ  まったく誰も来ない

 買ってくれたのは主催者側関係者の方々のみ 、、、  (;一_一)

まぁ 2人くらいは通りすがりのかたって感じだったかなぁ  なので尚更寒さがこたえる 

過去最低売り上げを出してしまったぁ  (+o+)  寒いからソフトクリームは当然ゼロ 

どこでも強烈な売上を更新するタピオカジュースもゼロ  (@_@;) 

奥にはケーキの大阪屋さん 隣にはドコモショップが一緒になってる駐車場内なんですが

付近シーンとなってるから来ないんだなぁ、、、と 爆音量で矢沢のC Dを掛ける (^.^)/~~~

しかしマニアック過ぎて尚更近付かんし 眼も合わせない  (+o+) 

 

明日は三条市からわざわざカレー屋がくるらしいが  (^_^;)  まぁ頑張って欲しい

、、、 っていうかぁ Travelin’bus ( トラバス ) も出動参加するんですがねぇ  

もう1日もう1日だけメゲズに頑張って出店してみようと思う  (^.^)/~~~ 

付近に来たら寄って欲しいっすよぉ  ヨロシク  !   寺泊ゴールドラッシュ KISS は

内藤さん&新人鈴木くんで3連休初日を乗りきったぁ  ヽ(^。^)ノ お疲れー 

明日は久しぶりにカンちゃん&新人鈴木くん  明後日は内藤さん&カンちゃん&鈴木くん

3連休中は弥彦の菊人形見物に行ってから寺泊ゴールドラッシュKISSへ是非ヨロシク !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿