GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

店舗作ってますよぉ

2016-06-15 | 日記

新潟市北区に新しい店を作り初めて1ヶ月掛っちまってますが  (;一_一)

未だに完成しないですねぇ 、、、  つい先日やっとこですがテレビいれたんですが

普通にお茶のみしながらテレビを見るんじゃぁないんですよぉ  

じゃぁなぜ ?   (^_^;) まぁ 出来てからのお楽しみってぇ 感じですがねぇ 

 電気工事 、、、 かなりハンパねぇ程高かったんですよぉ  

まぁ 1つ店舗増やすってぇ ことは資金が掛るちゅうもんですがねぇ  (;一_一) 

しかし 、、、 予想以上に掛っちまってるんですよぉ   

店舗入口でも一応みせましょうかねぇ   ヽ(^。^)ノ  どうっすかぁ  !?  紫陽花綺麗でしょ 

いまが旬ですねぇ  (^_^;)  「 そっちかいぃ 」  ってぇことはないんですがぁ  

入口脇の紫陽花はカットしたんですが 丸坊主にしなくて良かったなぁ  ヽ(^。^)ノ♪  

  あと店内は ロゴマークが入れば開店出来るんですが、、、 

これがまた結構時間掛ってる次第でしてぇ   (^_^;)  何回も何回もデザイン決めてる

なかなかこれだぁ ってキマらずでしてぇ  早めに最終セットしたいんですがぁ  イマイチ

お待ち願いたい  !  集大成の店を準備中 、、、  ヨロシク  (^.^)/~~~☆彡  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿