GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

新聞折り込み入りまぁーす

2015-11-25 | 日記

世間では21日の土曜から始まって23日の月曜までの3連休っていうんですかぁぁ  ?

寺泊浜Cafe ゴールドラッシュ KISS へご来店 Thank you でした ヽ(^。^)ノ♪ 

いまオラは下越の新潟市北区に4年前から営業しているグループ店のリニューアル工事で

寺泊へはなかなか行けてないです  (^_^;)  珈琲通の方や矢沢ファンの方などご来店

されていた模様ですが  m(__)m 「 強烈にマズイ珈琲だぁ 」 って常連さんに注意されたり

本当にイメージ的に下げてしまって m(__)m 大変申し訳ありませんでしたぁ  悲しいことです

3連休中休むことなどできずバイトスタッフ&新人スタッフに任せたのが間違いだったようです

ゴールドラッシュ KISS の評判を著しく低下させてしまったぁ  (+o+) 中越地方のスタッフに

恵まれることがない寺泊 、、、、  下越地方ならさっさと集まるんですが  (+o+)

   れとろ喫茶ゴザッセは一応24日からかるーく

営業開始してるんですが特にだれも宣伝してはいないのにランチ時間帯は混み合いまして

  (^.^)/~~~ いやぁー嬉しい悲鳴っていうんですかぁ Thank you ♪

制服も今週末の土曜日から揃ってるのでちょっとは完璧っぽくなってると思いますが ! 

豊栄付近一帯1万軒以上の新潟日報紙でのチラシ折り込みが入るんですよぉ こんな感じ

どうですかぁ ヽ(^。^)ノ ☆彡 イイ感じでしょう !  12月20日までの間なんとーーーー!

17時以降生ビールが100円  ヽ(^。^)ノ♪  などなど楽しくなるチラシ良く読んでくだされ

ゴザッセイベント情報や県内超人気グループ店などの情報など、、、いろいろぉー ヽ(^。^)ノ

流石センス抜群のチラシや店名ロゴでしょう ! (^.^)/~~~  自負しています ♪☆彡  

28日にチラシ折り込みが入るっていうのに  永吉道☆新潟会のオフ会(忘年会)へ出席のため

28日夜出掛けてオラは店にはいませんがスタッフが張りきりで23:00まで頑張ってるので

是非ご来店くだされー くれぐれも花や果物ネギや菜っぱダイコンなど畑からの採れたてなど 

リニューアル開店祝い持って来ないでくださいねぇ  (^_^;)  気持ちだけで O K !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿