GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

ご来店に感謝しまぁーす

2014-01-27 | インポート

ご存じの通り冬期営業は3月までの間は毎週土日と祝日のみになりますが

昨日一昨日とたった2日間に大勢の皆さんの (^.^)/~~~ ご来店嬉しいねぇ 

もうすっかり常連となった感じの新潟市西区よりご来店のお母さんと息子さん (^.^)/~~~ 

日曜10時頃 「 昨日は柏崎に泊まって珈琲が美味しいので寄りました 」 嬉しいお言葉

          031

以前教師だったお母さんは おしるこセット (^.^)/~~~  息子さんは苺のクレープセット 

どちらも冬期間のお勧め品だぁ  (@^^)/~~~  セットだからといって他の店とは違って

当店は1杯1杯丁寧に豆からキチンと珈琲を抽出してるんだよぉ  !  

          016

一応だが珈琲にはコダワリがあるんだよぉ 、、、、 なのでセット物だからといって適当には

珈琲をさせないねぇ ! 一応1回以上ご来店して頂いた方々には今年の干支の

フェイスタオルを余分に用意していたのだが、、、 ぽつぽつ矢沢ファンの方が来店してくれて

人数分以上に配ってしまって、、、、 在庫なーし  (~_~;)  来月はValentineなので

男性の方限定でチョコをチョコっとだけだが (^.^)/~~~  常連のみだがよろしく !

明日から吾輩は新潟市内グループ店にてクッキーやケーキにキャラメル作りをする 、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿