GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

土日は営業してるよぉ (^.^)/~~~

2013-11-22 | インポート

E.YAZAWAコンサートツアーで休んでばっかしのゴールドラッシュ KISS は

いったい仕事をする気があるんですかねぇ、、、、 という質問に、、、、 なし (~_~;)

マブダチ龍ちゃんも心配 ? でメールが入る 、、、 やってるから来て !

その他携帯が数本 (^.^)/~~~  23日(土)24日(日)AM10時から営業してまっせ (^.^)/~~~

しかし今年の矢沢はいったいどうなってしまったのか ? そんなことを思っているのは

吾輩だけだろうか、、、 (*_*)  ただ吾輩が年をとって爺ぃになったせいか (*_*)

  

コンサート2日目の仙台サンプラザホールはまぁぁ満席ではなかったものの、、、まぁまぁ

ホールも広いせいか人数的にも入った ! 吾輩も真っ白いスーツ姿で登場 (^.^)/~~~

他の会場と違ってスーツ系が100名程いたかな ? なのに、、、 開演1分前でも

イマイチのノリ (*_*) しかも永ちゃん新しいファンにアピール ? バラード多すぎ (*_*)

汗が今年は少なくてさぁ、、、 年のせい ? 新潟県民会館は4日目にあたる26日だ ! 

なので25日(月)~28日(木)また休業っすぅ (・_・;)  よろしく、、、、 すまん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿