狩りと周回とマラソンと

プレイちぅゲーム
PSP:MHP2G,PSP

蝶の踊り?

2008年07月17日 | PSU
PSP体験版
パピヨンダンス
ドラBぐるぐるしてたらポロリ


先日拾ったパピヨンシエルのおにゃのこ版
武器性能は一緒でした




肝心の装備グラ

まんま蝶々ですねぇ
プリティダンスみたく振った後に蝶々が舞うのを期待したんですが
代わり映えなくてションボリ。

その後ボス箱からビームガンが出て

生態のカマキリからクレアソードがドロップ

装備出来ないので製品版まで大事に取って置きます。

製品版…買うのかなぁ。
レア発掘の周回は好きなんですが、微妙な操作性、もっさりした感じ、アドホックのラグ
どうもこの辺りがネックです。

でも、クバラ武器増えてそうだし買おうかなー
色んな武器、むしろクバラメーカー様だけでイイから見てみたい。
©SEGA


最新の画像もっと見る