狩りと周回とマラソンと

プレイちぅゲーム
PSP:MHP2G,PSP

PSP-ストミ-道中の箱

2008年07月31日 | PSU
ストミ取り逃さないように私的メモ-プロトランザー
1章-ACT2-B2
 マーク3
2章-ACT2-B2
 入って左手沿いの小さい広場の木の裏
  マスターシステム
3章-ACT2-B2
 ドルァなんとかの左、罠の所
  ギイガ/パワー
  ギイ/フォース フォース?
4章-ACT1-B2
 テンゴウグ討伐後ワープの後ろ
  ホーリーレイ
  メイクイック フォース?
4章-ACT2-B2
 Y字路の右の箱
  メガドライブ
5章-ACT1-B2
 左のキージシャガラ3匹の後ろの箱
  ホーリーレイ
5章-ACT2-B2
 道なりに進んでビル・デ・ビアの居る小部屋
  セイクリッドダスター
5章-ACT3-B2
 左端の小部屋
  ハルド/パワー
6章-ACT1-B2
 右の部屋左端のワープの先
  デュランダル・レプカ
6章-ACT2-B2
 迷路っぽい道の途中
  ソウルイーター
6章-ACT3-B2
 マシナリーが沸くT字路の左端
  セガサターン
7章-ACT1-B2
 ジャーバの後の左
 ルビーバレット
7章-ACT2-B3
 PPチャージの前の箱
 DBの剣
7章-ACT3-B2
 カテイ/パワー
8章-ACT1-B2
 クリムゾンノヴァ
8章-ACT2-B2
 入って左の突き当たり
 チェインソード
8章-ACT3-B3
 マークつきディルナズンの場所
 ドリキャス

見落としはないと思う・・・。
職で箱の中身変わっちゃうからチガウ物も出そう
セガハードは固定っぽいケド


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-02-12 18:31:09

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://kijG74A.transaqtion%2ecom/
返信する
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-20 22:32:44

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://lEw1QwI.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-19 13:02:19

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 19:43:02

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:11:54



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:13:13



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 15:52:19


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 06:42:56

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する