狩りと周回とマラソンと

プレイちぅゲーム
PSP:MHP2G,PSP

生態inらっぷぃ

2008年07月19日 | PSU
PSP体験版
快適かつディープに遊べるアクションRPGシリーズ最新作 セガ、PSP「ファンタシースターポータブル」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080718/psp.htm
SS見ていると敵500匹の報酬がレーザーパノンだから今頑張って取らなくていいかも。
それでもツイツイ回っちゃうけど。

しかし色々武器が増えてるなぁ
綺麗な曲線のダブセ、ジラソーレがあるのにちょっとびっくり。

■ラッピー探し
ドラ周回に飽きたので生態でぐるぐる。

1~4週
NPCに「見ていないで罠を壊せ」なんて呟き出す。

5~10週
罠にかかったNPCに「私の罠を壊さないからそうなる」と呟き出す

11~12週
NPCイラネ。

13週目

キマシタワァ━━━━(゜ワ゜*)━━━━ !!

ツインハンドでぺちぺち叩いて落としたのはユニット2つ。


残念ながらラッピーファンはでませんでした。

正直ちょっと飽きてきたけど製品版のSS見たおかげで購入確定。
ヤリコミなんてって思ってましたが、かなり欲しくなりましたですしおすし。

製品版までにラッピーファンを掘り起こせるように頑張ります。
©SEGA


最新の画像もっと見る