狩りと周回とマラソンと

プレイちぅゲーム
PSP:MHP2G,PSP

らっぴーらっぴー

2008年07月20日 | PSU
PSP体験版
ラピラピ探し。
一昨日、昨日とラッピー探しで回って、何となくですが
PSUみたいに生態の方がラッピー出やすいのかなぁって。
PSUだと廃都市マップでラッピーがかなり出やすいのです。

生態Cぐるぐる。
1~9週
ウェポンズバッジが99個になる。

10~
10週回る事にNPC1人追加する事に。
もちろん選んだのはヴィヴィちゃん

15週目

らぴらぴ♪
SS取ろうとするとヴィヴィが倒しちゃうからこんなのしか撮れなかった…。
でもヴィヴィ見てるとライアのサボり具合が良く解るNE!!


落とした物は2500メメタァとペルパ/パワー
またまた残念でしたっと。

私的な結論
ドラでも生態でもラッピーになる確率は変わらないキガスル。
でも生態Cならカマキリも倒せるしクレアソード狙いならコッチかなぁ。
普通にラッピー狙いなら4匹沸くドラでキマリ。
©SEGA


最新の画像もっと見る