はれ ときどき かめ日記

旧「週刊カメ日記」です。長い冬眠を経て復活します(汗) 時々更新できたらいいなぁ~と気楽にいこうと思います。

お引越し

2010年07月10日 17時45分23秒 | ジーベンロック(チリメン)ナガクビガメ

またまたさぼっております

カメが元気になるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家でもぼちぼち子ガメが孵化し始めましたので、子ガメスペース確保のため今日は模様替えをしました。ジーベン水槽も動かすことになったのですが、せっかくなので120cm水槽にお引越しすることにしました

 

そんなわけで今日も?ジーベン日記 特別にかわいがっている訳でもないんですけどね~。孵化報告もしたいのですが、それはまた後日。。。

 

 

悠々と泳いでいます

120cmにほぼ満タンに水を入れ、60cm水槽用の上部フィルターだけつけました。

現在甲長約15cm、このカメの本来の姿を見るにはこれでも狭いくらいじゃないかと思います。

 

一緒に入れたティラピアも追い回しています。ティラピアが少し大きいので果たして食べられるのか??



最新の画像もっと見る