CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

お待たせしました~♪

2008-03-20 19:01:09 | ★あきな★

こんにちは~♪♪初マインでブログを書くのははじめてでドキドキします♪
申し送れました、小林アキナです♪

やっと新マインにもなれて改めて素敵なお店だな~と実感してますヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

まだ新マインを見てない方は是非、新マインにいらしてくださいね~v(@∀@)v

写真をアップします★
圭子さん★
P1060957.jpg
おまたせしました~♪
1回おきの緑ネイル★☆この黄緑私もお気に入りです♪
次回は何色にしましょうね・・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+
楽しみにしてます♪

あやさん♪
P1060954.jpg
またまたあやさんらしいポップになりましたねっ♪
お子さんの反応がきになります。。。
またあやさんらしいネイルに挑戦してみてくださいねッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆかさん♪
P1060966.jpg
本当にご近所になりましたねッ♪
この間私は生鮮間にスクーターでお買い物に行きましたよ♪
こっそりなかをのぞいたんですがゆかさんいませんでした。。。
スクーター乗ってる人見かけたらマインスタッフの確立は高いですよ☆ワラ☆

あやちゃん♪
P1060975.jpg
マイン店にもとうとう☆型のパンチ君登場です♪
☆ブームはまだまだ続くと思うので、皆さん試してみてくださ~いね♪

めぐみさん♪
P1060980.jpg
めぐみさんらしいヌーディネイルになりましたね♪
またダブルフレンチに挑戦してくださいねッ♪

あかねちゃん♪
P1060992.jpg
やっぱあかねちゃんは大人っぽいのにあうよ~
つめ折れないようにきをつけてね~♪

みかさん♪
P1060977.jpg
ピーコックネイルかわいいですね♪
残念なのが。。。。。
非常に写真うつりがわるいです!!
実物もっとかわいいのに・・・・・↓写真のとりかたも勉強しときますッ(●*>凵<p喜q)*
P1060982.jpg
差し入れありがとうございます~♪おいしく頂きましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ゆうきさん♪
P1060990.jpg
今回もにぎやかになりましたねッ♪
私も早く自分のネイル可愛くしますッ↑
また豪華なネイルにしてくださいねッ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿