CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

名曲♪

2012-08-29 11:36:11 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です♪

今日は最近買ったオススメのCDを

スティーヴィー・ホアン 「All For You」

今私が1番生で聞きたいアーティストですね
癒されたい時に本当にピッタリ
今回は久保田利伸の名曲''LA・LA・LA LOVESONG''をカヴァー
すごく良かったですよ~♪


クリス・ブラウン 「Fortune」

今回も名曲ぞろいでした
ヒップポップな明るい曲からバラードまで☆
バランスよく聞ける1枚です


↓↓歌といえば、うっしーから教えてもらったこちらの曲
「名もない毎日」


鉄拳のパラパラマンガ、、すごいですね!!
曲とすごく合っていて、心温まりました


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
ゆみさん

初のVフレンチ、新鮮でしたね
なぜあんな怪談話になってしまったんでしょうか?
怖がらせてしまってすみません
石垣島!!羨ましいです~晴れますように…☆



さちこさん

大胆なネオンカラーの配色でしたが、違和感はありませんか
足は自由に出来るから楽しいですね
旦那様にはもうジュレウォーターは使っていただけましたか?
大活躍間違いなしだと思います



はつほさん

小さいリボンがたくさん
可愛らしいネイルになりましたねー♪♪
またまた試験お疲れ様でした
落ち着いたらゆーっくり休んでくださいね



つばささん

バリ用という事で、、華やかなネイルになりましたね
ゆっくりと満喫出来ました??
そしてそして…良いご報告も聞けて嬉しかったです
おめでとうございます~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿