CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

footネイル☆

2012-08-28 17:05:10 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

先日、さやちゃんにフットのネイルをしてもらいました~

 

 

大好きなボルドーをやはり入れちゃいました落ち着きます

ゴールドとの相性もピッタリでお気に入りです

みなさんも是非夏色から秋色へ

さやちゃんありがと~

 

まりこさん

半年以上ぶりでしたね改めて、ご結婚おめでとうございます自分の事みたいに嬉しいです

ご来店していただきありがとうございました

お手紙家に帰ってからうるうるしながら読みました本当に嬉しかったです

少し遅くなりましたが、、、 前回のオーダーチップのお写真です

カメラマンの方にすごく綺麗にとっていただけて私も嬉しいです

本番用のネイルも楽しみにしていてください

 

ゆみこさん

お子さんの習い事の話にはびっくりしました

私も色々習わせてあげたいなぁと思いました

担当させていただいてもう2年たちますね

しばらくお会いできないのが寂しいです。。無理しすぎないようにしてください

また元気なゆみこさんに会えること楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿