CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

どっぷりさん!!

2012-08-30 10:37:09 | ★あきな★

こんにちは!

小林明那です!

ジュエラ橋本も紹介していたコチラ!!

私もどっぷり!!

 

 

韓国ドラマを見ているかのようにどっぷり浸かってしましました!

 

☆どんだけでもこのドラマについて話せちゃう

★月曜日が待ちきれない

☆一時間が見ている間10分に感じてしまう

★録画したものを最低二回はみる

☆見ていない方に対してどうにかしてでも見てほしいと

 心から思う

 

↑浸かりすぎていますね~私♡

石原さとみちゃんの演技がすばらしすぎて

可愛すぎて。

 

来週からでも遅くありません!!

あらすじが出るので見てない方でもわかるかも!?

なんなら私、話します!!

 

来週が楽しみです!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

楽しみがあるって素敵♡!

 

まだ興奮冷めませんが

 

ネイル紹介します♡

 

 

ともみさん

 

ともみさんにぴったりのネイルでした!!

次回はニャン子ネイルでかわいくしましょうね!!

ふう太君もかわいく書いちゃいます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

楽しみにしてます!!

 

 

ゆうこさん!!

日傘の件が大変申し訳ありませんでした!!

ネイルは秋の雰囲気がしますねッ!!

次回もゆうこさんに似合うネイルを提案させて頂きます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿