CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

可愛い♪

2011-11-28 15:42:02 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

 

年末に向けて、思わず可愛くてぐっとくるセットが登場しました~

 

 

ハーブコーディアル

ハーブコーディアルは天然ハーブを使った、体に、ほっと優しい飲料です

 

 

 

そんなファンの多いハーブコーディアルに

クリスマスプレゼントにもぴったりのGIFT SET

数量限定で新登場

 

 

イギリス生まれのハーブ飲料のミニボトルを

売れ筋商品を3本セットにしてご提供いたします

 

  

クランベリー&ハイビスカス
ハイビスカスは天然のビタミンCを、クランベリーには赤ワインと同じポリフェノールを含んでいます。さらにクランベリーには有機酸も含まれ、美容にも健康にも良いと注目を集めています。
利尿作用があると言われていて、膀胱炎の方にもおすすめです。
 
DT(ディーティー)
リンゴ果汁をベースに、イギリスで厳選された新鮮なハーブを飲みやすく仕上げました。消化を助けると言われるコリアンダーなどを含んだ、お食事にもおすすめのドリンクです。 
ローズヒップ
『天然ビタミンの爆弾』とよばれるローズヒップから抽出したドリンクです。ビタミンや美しいルビーの色を損なわないように、丁寧に作りました。

それぞれ100ml入り

 

このように、飲み方もいろいろアレンジできるので、

楽しみながら内側から美しくなりたいですね

 

 

数量限定なのでお早めに

 

 

かっちゃん 初まっすぐフレンチでしたね

お仕事は大丈夫でしたか

携帯カバーすごくかっちゃんに似合ってました

TDL楽しんできてください

 

よつみさん今回は4本アートしてしまいましたね

周りの反応はいかがでしたか

グレープフルーツの香りやっぱりやめられなくなりますよね

そうたくんとお話したいです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-11-29 08:16:00
まっすぐフレンチ気に入りました
色も大人っぽくてステキですっ
TDLたのしかったです
次回嵐ネイルお願いします
返信する
かっちゃんへ (せいこ)
2011-12-06 15:05:31
気に入っていただけてよかったです
大人な色味はかっちゃんにぴったりでした
次回嵐ちゃん楽しみです
返信する

コメントを投稿