CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

毎年恒例の!!

2011-11-29 12:48:29 | ★せいこ★

こんにちは~ 牛田 成子です

 

 気がつくと、今年もあと1ヶ月でなんですね・・・

早すぎてビックリです

 

そんな中

今年も、12月1日年末感謝祭を実施します

 

 「キャプラクジ」 

 豪華な景品ご用意してます

日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・・

 

初めてご来店のお客様にも素敵なプレゼントがありますので、いつでもお待ちしてます

 

 

かおりさん 2日遅れてしまいましたが・・・

ご結婚おめでとうございます 今頃は、旅行中ですね

あの化粧水凄いよかったです 保湿力満点でした

クリアビジュボン可愛すぎます

タイツなどにひかかったりしてないですか

 

 

みほさん スタッズやっぱり可愛いですね

今回の色味にもぴったりでした

お仕事は大丈夫でしたか

 

みきさん 今回はクリスマスバージョンですね

ストーンのラインが凄くゴージャスになりました いつもおまかせありがとうございます

次回、年末ネイル今から楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿