CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

紅葉リベンジ!

2011-11-27 18:25:59 | はるか

こんにちは
梅都 遥です

京都紅葉リベンジしてきました

嵐山に行って来たのですが…



紅葉しているところはあったのですが
まだ少し早かったようです


今年は紅葉するのやはり遅いようですね

坂本竜馬の銅像もありました


今度はもう少しゆっくり京都巡りしたいです


では、ネイルの紹介です




かすみさん

白に近いベージュはどうですか
冬らしくなりテンション上がりますね

オススメのラーメン屋さん行ってみますね
来月もお待ちしております





さくらさん

クリスマスフットはいかがですか?
チェックで可愛くなりましたね
その後、赤に抵抗は無いですか

ディズニー楽しんできてください
またお話聞かせてください







しょうこさん

先ほどはありがとうございました

るかちゃんの手もちゃっかり写っていて可愛いです
こちらが凄く癒やされました

お仕事大丈夫であることを願ってますね
また報告お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿