CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

今日は笙。

2010-02-24 11:26:18 | ★せいこ★
こんにちは笙。

牛田 成子です!!


昨日に続き今日もすごい暖かいですね♪♪


今日の名古屋の最高気温は19℃らしいです!

お花見したくなります!⌒(ノ´∀`)ノ♪★


静岡の河津桜が見ごろらしいので金曜日見に行く予定ですが、予報は曇り雨なので晴れることを願ってます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-★NAIL紹介★*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


☆よしみさん☆

DSCF1906.jpg

ご結婚おめでとうございます(*ゝ(ェ)^)ノ★。、::。.::・'

グアム楽しんでますか??

次回取っちゃうのは寂しいですが、お話沢山きかせてください♪♪

気をつけてかえってきてください☆


☆かっちゃん☆

DSCF1908.jpg

今回はリボン★またまた初登場ですね!!

ドットもすごく可愛いです笙。

お母様にプレゼントしましたか??

かっちゃんの優しさにすごい温まりました♪♪


☆よしえさん☆

DSCF1907.jpg

いきなりですが・・・水色やっぱり綺麗です(●ゝω・)ゞ

次回もまた違う色味挑戦してみてくださいね♪

あんなに”アバター”の話で盛り上がったのはよしえさんが初めてでした☆★

嬉しかったです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿