CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ぽかぽか・・・♪

2010-02-23 12:01:15 | ★あきな★
こんにちは♪

小林あきなです。♪

今年は未だに風邪を引いてないと自慢していたんですが。。。。

とうとう風邪をひいてしまいました。。。:゛;`;::∴"c(ω≦。)


28日に試験をひかえてるので、早く治します!!!!


皆さんも、暖かくはなってきましたが気をつけてくださいね!!



ネイル紹介します♪

けいさん♪
P2201033.jpg
今回のテーマは春先取りネイルです♪
もうすぐ結婚式ネイルですねッ。。。
次回はまえどりの色味を考えましょう♪♪楽しみですねッ♪

みよこさん♪
P2171029.jpg
黒ネイルをしてしまいましたね。。。
とても雰囲気にもあってました♪
ストーンのコーティングはあれから大丈夫でしょうか??
またいつでもお電話おまちしてます♪


まゆみさん♪
P2191030.jpg

遠い所からご来店ありがとうございました♪
ブログは見れてますか??
色々な店舗のネイル画像チェックできるのでみてくださいねッ♪



あけみさん♪
P2201036.jpg
今回はラベンダーカラーですねッ♪春ですねッ♪
今日も暖かくてひなたぼっこしたいです!!!
今回もしっかりストーンがついてるので充分きをつけてくださいねッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿