CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

今日もぽかぽか笙。

2010-02-25 21:00:29 | ★あきな★
おはようございます♪

小林あきなです♪

今日はアカデミーにスタッフが三人いてにぎやかです♪笙。

1人営業でも寂しくないのっていいですねッ♪


昨日スケートみましたか??


私はたまたまお休みで、見てたんですが・・・

あんなプレッシャーの中で戦ってる代表選手達に

感激しました!!

真央チャンのフリーかなり楽しみです!!


あやさん♪

P2211088.jpg
ダイアモンドネイルです♪
あやさんが帰ってから、あさきちゃん、かえチャンがきてくれたって聞きました!!
あいたかったです~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ
またいつでも顔見せに来て下さい!!!
ホントに皆の笑顔にはスタッフ一同癒されるので・・・・
ハーブ頑張って飲んでくださいねッ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿