CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

トモダち★☆

2009-08-28 18:07:43 | ★るか★
こんばんはぁ~!!!
鈴木 瑠夏です。

昨日1年ぶりにニューヨークに行っていた
友達が一時帰宅したので、皆で集まって
飲みました!

28歳で語学留学の為、英語がまったく
しゃべれないのに1人でニューヨークに
いき、これからは何かを経営したり
人を使ったりしてみたい・・・。
と熱く語っていた彼女・・・。

まだ、何かはわかんないらしいです・・・が
なんて素晴らしい事でしょう!

今から新しい事を始めるなんて誰もが
ためらうこの年に!!!


とってもキラキラ輝いてました!!!
眩しすぎて彼女の事、直視することが
できない
      鈴木瑠夏29歳の夏の夜でした・・・・。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

。o○o。.★さとみサン。o○o。.☆.。

P1050635.jpg
こんなヌーディーな色初めてですね!!!
とっても、お似合いですね。
パソコンの教室も頑張って下さい♪

いい出会いがありますように・・・。(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::


。o○o。.★ともみチャン。o○o。.☆.。

P1050626.jpg
以外に白やってなくてビックリだったね!
しかも初のパールに、またまたビックリでした・・・。

またおもしろい占いみつけたから、次回も
乞うご期待((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


。o○o。.★こずえチャン。o○o。.☆.。

P1050625.jpg
この間は、色んなお話しとっても面白かったです。
ベイビィ~にも癒されました・・・。
前回とは全然、違う感じになりましたね!!
このネイルとっても、こずえチャンっぽかったです♪
ブルーのキラキラネイルで残りの夏を
              満喫しちゃって下さい♪


。o○o。.★あいチャン。o○o。.☆.。

P1050623.jpg
あいチャン、ごめんね(>_<)
お風呂で爪がふやけて、ジェルと爪が
はがれてしまうことが、多いので、その時の
指先の扱いなどを気をつけて下さいっっ!!!

結婚式まで頑張って下さい!


*★*☆(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゜
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
♪笙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿