CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

秋の予感。 

2009-08-27 18:24:15 | 日記
こんばんは!!

牛田 成子です。

今日もさっそくネイル紹介します!!


ラメグラデ★

ゆりやさん

ブログご覧になってますか??

ラメグラデ凄くすてきでした(*ゝ(ェ)・)ノ★。、:

お爪折れないこと祈ってます!!

お友達の結婚式楽しんできてください♪♪


DSCF1366.jpg


カラフルストーン★

ひでみさん★。、::。.::・'

ひでみさんと会うのがかなり久しぶりな感じでした!!

ひでみさんと話してると本当に元気になります。:+* ゜イイ!!Σd(^ω^`)゜ *+:。

今回は手も足もかなりゴージャスになりましたね♪♪

差し入れ美味しくいただきました☆

いつも本当にありがとうございますd(ゝC_・o)☆


DSCF1369.jpg

ひでみさん♪小林です♪
私とお揃いネイルをしてくれてたなんてきずきませんでした↓↓
ゴージャスネイルでやっぱり可愛いですねッ♪
今日も差し入れありがとうゴザイマス♪
美味しかったです♪

DSCF1372.jpg


パステル★

あやちゃ~ん!!

初ジェルネイルはいかがでしたか??

つぶつぶも大切に可愛がってあげてくださいねっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+

バイト先食べにいくね♪♪


DSCF1373.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿