CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

〇和菓子〇  

2009-08-29 16:52:53 | ★せいこ★
こんにちは~ノ☆。、::。.::・'

牛田 成子です♪

             ○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○
         

昨日、栗きんとんを頂いたので、今年初の栗きんとんを食べちゃいました'`──゜+.゜ヽ(^c_,ささぐり」と「柿のみきんとん」です!!!


            ○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○


今日くにこさんが早ければ午前中に完売してしまうとゆう餅彦さんの大人気和菓子をわざわざ買ってきてくださりました★★

和菓子大好きの私にはたまらなく嬉しいです((ヾ(。>ω<)ノ☆゜+.

あとで3人で美味しくいただきます♪♪

ありがとうございます!!!!


餅彦さんの大人気和菓子です♪♪


DSCF1380.jpg

今日お客様からいただきました☆★

DSCF1382.jpg


ようこさん} USJお土産ありがとうございます♪♪( っ^ω^)っ

くにこさん} 貴重な和菓子をわざわざありがとうございます☆(>c_,まさこさん} 韓国のお土産3人分ありがとうございます!!Σd(^ω^`)゜ *+:。


                  本当にありがとうございます♪d(ゝC<o)


では、ネイル紹介します!!


ゆきこサン


初マーブルはいかがでしたか??

隠れミッキーかなりHiTでしたね'`♪♪

Disneyいっぱい楽しんできてください(●ゝω・)ゞ

また裏話きかせてください☆


DSCF1376.jpg


★えりこサン★

早速UPしちゃいました♪♪

ドラマの話すごく楽しかったですo^з^o)ノ!!

次回また詳しい話しましょう☆☆

DSCF1379.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿