CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

明日から♪

2011-11-30 16:02:15 | まゆ

こんにちは~!肥田 真由美です

明日から12月ですね~
本当に今年もあっという間に過ぎてしまった気がします

昨日のブログにも書いてありましたが、
いつもキャプラスに来てくださっているお客様へ感謝の気持ちを込めて
明日から『年末感謝キャンペーン』が始まりますので
お楽しみに!!


また明日詳しくUPさせて頂くのでチェックお願いします


なつきさん

まさかの事態に驚きましたが、今回もとても良い感じに
仕上がって良かったです
少しずつアートが出来ることを祈ってます!!
また次回も考えておきますね



めぐみさん

やっぱりエアーのアート、イメージにピッタリでした
旦那様のリクエストのピンク色にしましたが
反応はいかがでしたか
ライブめいっぱい楽しんできてください



みやこさん

『X’masネイル』ですね
今の時期にピッタリです!!
地図はほぼ読めませんでしたが、楽しい旅になりました
色々教えてくださってありがとうございました



ゆかさん

オススメのラインテープアートやって頂けて嬉しいです
色は迷いましたが、お好きな感じになりましたか??
例の先生の事、早速調べてしまいました
機会があったら行ってみたいと思います☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿