CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

映画三昧♪

2008-10-29 11:43:57 | 奥あや
こんにちは♪

映画だいすき笙。
おくやまあやかです♪


最近観た映画は・・・

パコと魔法の絵本♪
容疑者xの献身♪
PSアイラブユー♪


そしてそして♪

昨日、ホームレス中学生観ました~♪

感動でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

涙もろいので何観てもたいてい泣いちゃうんですけどね笑



。+☆+。・゜・。+☆+。・ ・。+☆+。・゜・。+☆+。




笙。ともみさん笙。
P1080550.jpg
巻き爪矯正の効果はいかかですか~?
わたしやっぱり帰るときにはちょっと治ってきてた気がします!!!
ひょう柄に隠しハートが可愛いですね♪
つぎは本店です♪
お店の雰囲気も変わりますが、これからもともみさんらしいネイル一緒に考えてていきましょう!
ハロウィンネイルあと少し楽しんでくださいね♪


笙。えみこさん笙。
P1080538.jpg
今回もえみこさんらしいネイルになりましたね笙。
病気のときはご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした・・・。+゜(うω`)゜+。
あやかちゃんじゃなきゃって言ってくださって嬉しかったです(´;ω;`)ウッ ♪♪
次はまた赤ですね☆可愛いの考えておきます♪
それと♪宿題♪
次回本店で発表しましょうね♪


笙。まなみさん笙。
P1080544.jpg
いつもと違う感じはどうですか~?
ドット似合ってましたよ♪♪
大きさが違うのがオシャレですd(ゝC_・o)йё☆
またいろんなネイルに挑戦されてみてくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿