CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

夢の国笙。

2008-10-28 20:09:43 | ★あきな★
こんばんは♪
小林あきなです♪
今マイン店はいろんな洋楽が流れます。
でもでも!!
今ディズニーランドにいる様な音楽が店内に響きわたってます。♪
目をつぶって、
「ココはディズニー」

って三回となえてる間に曲が終了しちゃいました↓。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。:.゜。+。

今一番行きたい場所です。
夢の国☆★

接客のお勉強をかねて・・・・・遊びに行きたい小林でした笙。

小林のネイルです笙。
P1080532.jpg
今旬の紫にしようかと思ったのですが、やめてカーキにしました。
でもいろいろな友達やお客様から「あきなチャンぽくな~い」
と連呼されてます。
かっこよすぎたのかな。。。私っぽいて何なのか考えてみます。
でもこの色合いお気に入りです笙。

けいこさん★
P1080540.jpg
にあってます!!
今までにない感じがいいですねっ♪
次回は!!キャンペーンの緑ネイルですねっ♪
可愛いの考えておくので楽しみにしててくださいねっ★☆★☆

みさとさん♪
P1080548.jpg
ブログいてくれてますか??お仕事では問題なくお過ごしですか??
さりげない柄が可愛いです♪
またシンプルプラス可愛いネイル探してくださいねっ♪

あやさん♪
P1080554.jpg
またまたあやさんらしくなりましたねっ♪
あさきちゃんがかわいすぎて、そして素直すぎて
私が癒された時間でした。
是非またあさきチャンといらしてくださいねっ♪ディズニー楽しんできてください♪

みささん♪
P1080581.jpg
ご結婚おめでとうございます。
お忙しい中ありがとうございました♪
お直しの日、色々なハプニング話や楽しい話楽しみにしてます♪
雲ととった素敵な写真是非、是非みしてください♪

晴れますように・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿