CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

mym勤務最後の日☆

2008-10-30 15:32:57 | 奥あや
こんにちは~!!!

おくやまあやかです♪


myネイルチェンジしました~笙。

P1080591.jpg
ツイードネイルです♪
ん~可愛い・・・(笙。´∀`笙。)
芝さん、ゆうなありがとうございます!!!




。+☆+。・゜・。+☆+。・ ・。+☆+。・゜・。+☆+。



今日で・・・
mymでお仕事するのが最後になります・・・。+゜(うω`)゜+。

11月からは本店勤務になります!

記念にパチリ。
P1080593.jpg

今のわたしがあるのは、mymで過ごした日々があるからです。

るかさん、あきなさん、えりかさん、芝さん、ゆうな。。。
みなさんに教えてもらったたくさんのことを忘れないように、これからも成長していきたいです!



るかさんのおもしろさも、
あきなさんのどんなときも笑顔でいるところも
えりかさんの常に満足しない姿勢も、
芝さんの何に対しても熱いところも
ゆうなの素直さも

ぜんぶぜんぶ尊敬しています!

だいすきでした!

いや、これからもだいすきです笙。




あ~
なんか書きながらちょっと泣きそうです・・・(;ωq`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿