CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

カラオケ写真(*´∀`*)ゞ

2009-09-25 16:17:01 | かおり
こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆
平林 香織です♪

今日はこの前
berie &JUERA with DOさん 
で行ったカラオケの写真を載せたいとおもいますヾ(・∀・*)
DSC02257.jpg


DSC02258.jpg

DOさん。。
アイドルを撮るカメラ小僧って感じですね。。(★ ̄∀ ̄★)

DSC02259.jpg
自分が撮った写真を見てニヤけてます((●≧艸≦)プププッ
ゆうなさんの熱唱っぷり最高でした♪
 
 
私は今回初めて
berie&JUERAのカラオケに
参加させてもらいました☆(●´∀`●)
カラオケ嫌いの私ですが
先輩方に一緒に歌ってもらえて
とってもとっても楽しかったです♪
 
しかも!!
えりかさんに私がリクエストした曲を
2曲も歌ってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ

みんなの歌声忘れません!!

私は歌いませんが
また行きたいです♪♪

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.ネイル紹介。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.


P1030134.jpg
☆まいこさん☆
前回とはまったくイメージが変わりましたね♪
やっぱり黒かわいいです(*・∀-)☆
ハンドができない分
フットで楽しみましょう♪



P1030143.jpg
☆ちほさん☆
シンプルにするはずが。。。
結局シルバーのラメにしてしまいましたね♪
キラキラでかわいいです+(*´∀`)b°




最新の画像もっと見る