CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆9月26日☆

2009-09-26 11:56:40 | ゆうな
こんにちは♪
伊藤ゆうなです。
 
 
もう9月も残り少しですね。
でも今日は31℃まで上がったらしいです!!
 
季節の変わり目・・・
風邪もはやってるので皆さん気をつけてくださいね♪
 
 
 
あいこさん♪
P1030138.jpg
ヒョウ×ミッキーかわいすぎです★
いっきに秋ネイルになりましたね!!
これでディズニーばっちり楽しんできてくださいね♪
 
 
まりさん♪ 
P1030137.jpg
初めてのジェルはいかがでしたか??
お花喜んで頂けて嬉しいです☆
少しずつカラーにも挑戦してみてくださいね♪
 
 
あやさん♪
P1030140.jpg
P1030141.jpg
ご結婚おめでとうございます♪
今頃ハワイで挙式ですね☆羨ましいです!!
また何でも聞いて下さいね★
 
 
のぶさん♪
P1030147.jpg
今回少し雰囲気変わりましたね☆
いつもと違うピンクも可愛いです!!
次回こそ絶対アートしましょうね♪
楽しみにしてます★





最新の画像もっと見る