CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

トレンド講習

2012-04-26 12:41:29 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

なんだかお久しぶりな登場な気ガします

 

その間、私は大阪にてトレンド講習とやらをうけてきました

 

2012年の秋冬の流行をがっつり吸収してきました

2012年秋冬・・・まだ夏にもなっていないのに今から楽しみです

 

 

 

 

ネイル紹介

えみさん

ダッフィーがかわいすぎて

かわいいかわいいと連呼してしまいました

ありがとうございました

ネイルもさわやかブルーがかわいかったですね

 

 

 

ゆかこさん

ホワイトはいかがでしたか

涼しげでステキでしたぁ

また楽しいお話聞かせてください

 

 

 

 

しづきさん

赤はやっぱりかわいいですね

まさかBBファンだったとは

またライブの感想教えて下さいね

 

 

 

ゆうこさん

マーブルお似合いの色でしたぁ

これで丈夫になりましたね

GWの旅行も楽しんで来て下さいね


最新の画像もっと見る