CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

晴天♪

2012-04-27 12:35:14 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

昨日はあいにくのお天気でしたが

今日は雲ひとつない晴天ですね~~

遠くまでドライブに出掛けたくなっちゃいます

 

 

 

さっそくNAIL紹介です

 

みつこさん

初めてのフレンチ、リボンアートですねっ

リボンはどうですか~

キラキラして可愛いですっ

またお話楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

あやこさん

何もアートしていないと次は何かつけたくなりますよねっ

お色も春らしくて可愛かったです~~

私もりこちゃんに会いたかった~

旅行お気をつけて、楽しんで来てください

 

 

 

 

 

 

ゆみこさん

やっぱりキラキラはいいですよねっ

ストーン系も素敵です

こんなヌーディーカラーは初めてでしたねぇ

とっても素敵でした

 

 

 

 

 

 

みゆきさん

おそろいありがとうございますっ

これはテンション上がっちゃいますよね

お色もみゆきさんにとてもお似合いでした~

お話も楽しかったですっ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る