CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

私も・・・観たい。

2010-01-17 10:07:41 | ゆうな
こんにちは☆
伊藤ゆうなです。
 
最近キャプラスのブログでもよく出てくる『アバター』
 
完全に乗り遅れました・・・・
 
お客様からもたくさんオススメと聞いたので
早く観たくてたまりません!!
 
お正月に観ようと思ったんですが
時間が合わず『のだめ』を観ました☆
 
のだめもなかなか面白かったです♪

 
次は絶対アバター観てきます★★
 
 

ゆきこさん♪
P1030651.jpg
JUERAのご来店ありがとうございました★
新しいラメの発見でしたね!!
ゆきこさんにすごく似合ってました☆
またぜひJUERAにもいらしてくださいね♪
 
 

 
まみさん♪
P1030652.jpg
今回はシンプルにジェルフラワー、可愛かったです☆
お仕事は大丈夫でしたか?!
またそのお話次回聞かせてください♪
 
 

 
ゆかさん♪
P1030648.jpg
さりげないマーブル良い感じになりましたね♪
次はピーコックに決定ですか??
お仕事頑張ってください★
 
 
 

あやこさん♪
P1030660.jpg
グリーンを入れてフットとお揃いになりましたね☆
久々の淡い色合いも新鮮です!!
次回の大人ボルドー楽しみにしています♪
 
 
 

のぶさん♪
P1030662.jpg
この茶ピンクかなり可愛かったです♪
あの後の鍋パーティーはどうでしたか?!
私は早くアバターが観たいです!!笑
 
 



最新の画像もっと見る