CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★楽しみぃ~★

2010-01-18 09:59:50 | えりか
こんにちは★
橋本恵理香です♪♪

今日はJUERAにプリマ店の芝さんが
ご来店していまぁす♪♪

ゆうなちゃんが芝さんに似合うネイルを作成しようと
奮闘中です!!!

どんなネイルができるか楽しみですね♪♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.ネイル紹介。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


★ホワイトオーロラ★

P1030657.jpg

あやこさん♪
このストーンのおかげなネイルですね!!
かわいくなってよかったです♪♪
今回もばっちりあやこさんらしいネイルです☆


★ヒトミネイル★

P1030658.jpg

ゆっきぃな♪
あなたのネイルを見て・・・
ゆっきいな個性的すぎでしょ~って言っていたよ!
ゆっきなって・・・
個性的でいいかんじよねぇ♪


★オソロネイル★

P1030668.jpg

あいぼん♪
さおちゃんとおそろいい感じだね♪
今度は折れないように気をつけてねぇん!!


★省略させて頂きますネイル★

P1030670.jpg


えみこさん♪
今回の題名はこんな感じですかね・・・・笑!!
初笑いありがとうございましたぁ♪
今年も一年笑わせて下さいね★


最新の画像もっと見る