CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

デコプティー♪

2009-10-28 19:02:29 | あいら
こんにちは♪
宮地愛らです(*>艸・)
久しぶりのJUERA出勤♪

朝からエンドレスでNE-YO様、流れております・・
つい口ずさんでしまいそうです、適当な英語で・・( ´∀`)ヵヵヵ


ジュエラのブログをご覧の皆様にも、
ご紹介させて頂きます♪

デコプティー!
↓↓↓↓
http://cblog.bfirst.jp/berie/2009/10/27_18_00.php

さっそく本日?・?・?・?・?お買い上げ頂きました!!!!
ありがとうございます♪

残り1個☆

是非berie店にてお電話お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/
0568-82-1022



☆カーキブラック☆
P1030298.jpg
さちこさん・・・Theミリタリーですね♪
黒が落ち着くのはナゼでしょう・・★
気をつけて長野に帰って下さいね~!!

☆COCOレース☆
P1030299.jpg
ひろチャン・・・小さいCOCO花に字をかかせるなんて米粒に字を書くのと同じだぞッ!!
最近めっきり黒にはまり中だね♪♪
かくれLDH自慢してね~☆


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして本日JUERAのbaby、かおりチャンのお誕生日です!!
おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

これからの一年はあっという間に過ぎて行きます。
たくさんの経験をして、大人の階段登って下さい!
貴重な一年を大切に。

来年は後輩も入ってくるしね♪

愛らマミーはこれからの成長を楽しみにしてますよん!☆
素敵なバースデーを・・・ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ 笙・




最新の画像もっと見る