CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

さよなら、20歳!!!

2009-10-27 16:12:29 | かおり
こんにちは(o´∀`o):.*
あと数時間で21歳になります
平林 香織です♪♪


明日が誕生日という実感が
全くありません。。。
20歳の一年は本当に早かったです・・・Σ(*゜Д`;)


残り数時間20歳楽しみます♪


そしてまだ未完成ですがMy Nailを変えています★
20歳最後、ド派手にいこうと思います(●´∀`)ノ笙。


そしてそして!!!
えりか様がネイルピアスを作ってくれました(笙。´∀`笙。)
そのピアスが本当にかわいくて、かわいくて。。。
やばいです!!!!嬉しすぎます。。。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

また後日写真upします♪

・*:゜・*:.。. .。.:*ネイル紹介・゜゜・**・゜゜・*:.



P1030283.jpg
★ようこさん★
今回は初めてのななめフレンチですね♪
じゅんくんの電車好きっぷりには
毎回びっくりします((*´∀`)
じゅんくん、また色々教えてね☆



P1030286.jpg
☆るいー☆
わざわざ東浦から来てくれてありがとう(○´∀`○)
ヒョウ柄とリボンかわいいねーーー♪
そのリボン、るい!!って感じだよ☆
次回は誕生日Nailだね(●´艸`)
考えておくから楽しみにしといてね!!!



最新の画像もっと見る