CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆頑張れぇ☆

2010-02-27 09:40:20 | えりか
こんにちは★
橋本恵理香です♪♪

今日はゆうなちゃんとかおりちゃんがJNAジェル検定のため
大阪まで行っています!!

なので一人ぼっちです・・・。。。

たしかもうすぐ試験開始の時間です!!!!
私まで緊張してきました・・・。。。
ちなみにかおりちゃんは数週間前から緊張していました。。。

今頃緊張のピークですね!!

頑張れ~!!!!!!!!!!!




のんきに応援してますが、私も明日受けに行くのです・・。
自分も頑張らないといけません!!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*ネイル紹介.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

★シンプルフレンチ★

P1030890.jpg

えみさん♪
シンプルになってしまいましたね!!
お仕事大変ですが、頑張って下さいね☆
ハーブコーディアルも毎日続けてみてください♪♪


★REDラメ★

P1030891.jpg

のりこさん♪
JUERAのみんなとお揃いネイルですね!!笑♪
一色塗りのトリコですね~☆
またアイフォンについて語りましょう!!!


★民族ネイル★

P1030895.jpg

りえさん♪
民族風になって良かったですぅ!!
とってもお似合いでした♪
りえさんのおかげでフィギュアをリアルタイム鑑賞できました!!
本当にありがとうございました♪♪


★ブラウンネイル★

P1030896.jpg

みささん♪
キャプラスネイルへのご来店ありがとうございました♪
色々つながりがあって楽しかったです!!
次回もカワイイネイルにして下さいね~★


★小花柄ネイル★

P1030899.jpg

あきさん♪
小花柄かわいいですぅ~!!!!
いや~今回の話も楽しすぎました♪♪3の今後が楽しみで楽しみで☆
また教えて下さいね~♪


最新の画像もっと見る