CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

2月ラスト★★

2010-02-28 10:01:38 | ゆうな
こんにちは☆
伊藤ゆうなです♪
 
とうとう2月も今日で終わりですね!!
今月も本当にあっと言う間でした♪
 
そして昨日無事ジェル検定が終わりました~☆
今日はえりかさんの番です♪♪
頑張ってくださぁい!!!
 
 
 
お店に通ってくれている友達からB・Dプレゼントをもらいました☆
P1030887.jpg
 
可愛すぎるアルバムとお菓子です笙。

P1030884.jpg
えりちゃーん☆いつもありがとう♪
アルバム早速使わせていただきます☆
エアブラシでツートンカラー可愛い~!!!
 
 
 
じゅんこさん♪
P1030889.jpg
今回は今までにない感じで新鮮でしたね☆
ベージュにストーンで良い感じでした♪
3月はお忙しそうですが、次回もたくさんお話聞かせてください★
 
 
 
ゆうこさん♪
P1030894.jpg
この色合いとタイダイ柄、最高に可愛かったです!!!
ピッタリなサンダルは買えましたか~??
グアム楽しんで来てくださいねぇ★
お話楽しみにしています♪
 
 




最新の画像もっと見る