CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

テクノポエトリー

2010-09-28 09:40:25 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

なんだか雨が多いですね

 

と朝ブログを書き始めていたら、今になって晴れてきたとゆう・・・

さて、キャプラスネイルのみんなは

『ネイルデザインフォトコンテスト』にむけてネイルの作成にはげんでおります

テーマに沿ったネイルを作成のうえ、撮影し、投票により優秀者を決めるものです

今回のテーマは『テクノポエトリー』

 

はてなハテナなテーマでございます

 

想像しにくいテーマからみんなはどんな作品を生み出すのか楽しみです

 

私は明日撮影ですが、まだまだテクノポエトリー感ゼ~ロ~な感じなので

今日夜なべして少しでもテクノポエトリーとやらに接近したいと思います

 

 

 

あずささん

ブログ見てくれていますか~

シクラメンオパールとライトピーチのストーンが劇的なかわいさでした

あのあとは自由時間を満喫できましたか

また次回も可愛いネイルにしましょう

 

 

 

 

あきさん

お誕生日おめでとうございます

すんばらすぃネイルになってしまいましたこと

ネイルにピッタリなお誕生日を過ごすのでしょうね

人生の師匠これからもご指導よろしくお願いしますね

 

 

 

 

みさとさん

可愛いネイルになりましたね

気に入っていただけましたか

また自分でやるのが面倒になったときはぜひ来て下さいね

お待ちしています

 

 

 

 

かおるさん

シンプルですねたまには良いですよね

次回はまた派手な感じにチェンジしましょう

楽しみにお待ちしています


最新の画像もっと見る