CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

海猿

2010-09-27 12:17:54 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです

 

ずーっと楽しみにしていた『海猿』観てきました

 

席も満席ですごい人気です 

男らしくて熱くて最高にかっこ良かったです

もう一回見に行きたいです

 

 

 

ネイル紹介

 

まゆみさん

お誕生日おめでとうございます

ベージュにストーンすごくキレイでした

次回も楽しみにしています

 

 

ゆりさん

今回はガラっと雰囲気変わりましたね

ストーンも色味も可愛かったです

オイルで保湿頑張ってくださいね

 

 

みかさん

茶系で大人~なネイルになりましたね

しばらくハマるかもしれませんね

次回も可愛くしましょう

 

 

きよみさん 

ブログ見てますか~

このネイルきよみさんにとってもお似合いでした

次回も楽しみにしていますね 

 

ゆみさん

今回はシンプルフレンチで上品になりましたね

次回はあのお花絶対かわいいと思います

またお話聞かせてください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る