CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

2月もあと少し

2012-02-26 14:37:02 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

最近少し暖かかったですが、

今日は風が強く寒いですねっ

 

はやく暖かくなってほしいですね

春になると外を歩きたくなります

お花見など、、、今から楽しみですっ

去年は鶴舞公園など行きました

今年はもう少し遠くへ見に行きたいです

 

暖かくなる前にFOOTのNAILも綺麗にしなければ

 

 

最近NAILはお花がついたデザインをされる方も多いです

春ネイルをすると気分もるんるんですよね

 

 

 

◆NAIL◆

あいさん

さっそく載せさせて頂きました

おそろいカラー嬉しいです~

とっても春らしくなりましたね

お花のお色みもばっちりでした

またやったことがないデザインに挑戦してみてください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る