CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

おみやげ☆

2012-02-25 12:40:02 | ゆうな

 こんにちは

伊藤ゆうなです







お客様からディズニーランドのお土産をいただきました

 


最近はあさみちゃんもディズニーに行ってきたみたいです

そろそろ私も行きたくなってきました

 

ゆみこさん、わざわざ届けてくださりありがとうございました

皆でいただきます

 










今日はたっぷりネイル紹介させていただきます

春らしいカラーやシャーベットフラワーも大人気です












 

ゆみこさん

おそろいネイル嬉しいです

この色合い本当に可愛いですよね

次回もどんなネイルになるか楽しみです










 

ゆみさん

シャーベットフラワーつけてしまいましたね

初の黄色もポイントになって良い感じでした

次回も可愛いネイルにしましょう











 

あやこさん

春カラーのピンクがあやこさんにとっても似合っていました

クリアのフラワーも可愛くなって良かったです

またお話聞かせてくださいね











 

なつきさん

ピンクとパープルのシャーベットカラー

めちゃくちゃ可愛くて最高でした

またお話の続きが聞けるのが楽しみです

 








 

まり

色合い可愛すぎだったよ~

ストーンは大丈夫だったかな

お仕事がんばって~











 

なおみさん

マーブルにして大正解でしたね

色違いの春カラーも可愛かったです

次回はお花柄にしましょうね










 

きよのさん

今回はピンクベージュでがらっと変わりましたね

キラボンがかなり輝いていて可愛かったです

次回はお花つけますか~?!











 

すみえさん

今回のネイルは意外なところからデザインのヒントもらっちゃいましたね

とってもステキなネイルでした

次回はあのネイルで可愛くしましょうね











 

あずささん

いろいろ迷いましたがこのデザインにして正解でしたね

パープルも春らしくて可愛かったです

次回も可愛いネイルにしましょうね








 

 


最新の画像もっと見る