CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

◎めがね◎

2009-01-29 09:49:40 | あいら
こんにちは☆宮地愛らです♪♪

インフルエンザかなり流行ってますね・・◎◎
年始に胃腸風邪になったから、
許してくれないかな・・・(◎´・д・)

予防接種受けていないので気をつけなければッ(TДT) 

それよりも視力が両目で0.1まで落ちていましたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
めがね作りました☆

怖いくらいに遠くが見えます!
見えすぎでチョットふらふらします!!

というかいままで見えていなかったのが怖いです(≡д≡)


めがねっこデビューです☆




☆ピアス☆
P1010017.jpg
まりこさん・・・もうすぐグアムうらやましいです♪
楽しんで来てくださいね~!!(*´▽`)ノ

☆シャンデリアネイル☆
P1010021.jpg
さちこさん・・・今回も絶対かわいいって言われるネイルになりましたね♪
バッチリです☆
また来月帰って来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆春先取りネイル☆
P1010001.jpg
あかねさん・・・恭子さんの本ありがとうございます♪
かなり楽しく読ませて頂いてます(*´д`*)



最新の画像もっと見る