CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

★☆もう一度キティ☆★

2009-01-28 12:09:27 | えりか
こんにちは≧(´▽`)≦
橋本えりかです★☆★

さっそく・・・・
ゆうなちゃんとめぐさんのブログで紹介されていましたキティーちゃんネイル♪
くどいようですがもう一度紹介します!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃん!!!!

P1010016.jpg

ユニバーサルに行くので思い切ってやってみました♪♪
今週ユニバーサルに行くと思って焦ってネイルチェンジをしたら
来週だよ!!!とmym店小林につっこまれました・・・・。

そんな彼女もキティーちゃんネイル作成中・・・
ベリエさやてぃーもキティーちゃんにすると言っていた・・・・
キティーちゃんの時代が到来しましたね!!!

そして、

先日発売になったネイルアップにJUERAがのってました!!!

P1010018.jpg

P1010019.jpg

バレンタインが近づきラブリーネイルにされる予定の方!!
ぜひ参考にしてみてくださいね.゜+.(・∀・)゜+.゜


最新の画像もっと見る