CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

☆ネイルチェンジ~☆

2009-05-18 15:17:58 | えりか
こんにちは☆
橋本恵理香です(≧∀≦)

ロングネイルを卒業し、私の爪もすべて自爪になり
なんだか新鮮で、長さも人間らしさを取り戻したなぁ~
・・・・と感じる今日この頃です( ̄ー ̄)♪♪

そして、今回のネイルはターコイズを使ってみました!!
 
 
P1020487.jpg
 
 
ターコイズののってる爪には解りにくいですが、縦にエアーブラシで
色をつけてあります!!!

ブルー系の物を身につけたことがないので、新鮮で気分は夏です☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜ネイル紹介゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 

☆ボンボンネイル☆

P1020510.jpg

まさよさん、ボンボンネイル色で悩みましたが
とってもかわいくなりましたね♪♪
次回もブログしっかりチェックしてきてくださいね(≧▽≦)ノ
早く風邪治してくださいね!!お大事にしてください。。。

 

☆OKKI~ネイル☆

P1020512.jpg

ネイルの名前、英語で書いてみました!!!オッシャー度アップのために・・・
完全にくだらない理由の名前ですが・・・( ^ω^)
次回もオッシャーネイルにしましょ~ぅ!!!
あっパワーストーンの効果があるといいですねん♪

 

☆サンセットネイル☆

P1020513.jpg

ひとみさん、今日はキャプラスネイルにご来店ありがとうございました!
念願のサンセットネイルはいかがでしたか??
デコラネイルでもはやらせちゃってくださいね(*´∀`)
また、是非ご来店ください♪♪


最新の画像もっと見る