CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ヘアーショー(★´・З・)ノ

2009-05-19 12:28:33 | Do

こんにちは、まだ口内炎が治らないDoです・゜・(ノд`)・゜・。

昨日は前回のブログで言っていた、
ヘアーショーに参加してきました☆


練習を何回もしたので、
本番は楽しみながら出来ました♪


2パターンの髪型を作るんですが、
まずはカワイイ系で、僕はマッシュになったんですが、
ヘルメットを被ってるとしか思えませんでした(@;゜;ё;゜;)・∵. ブッ


カワイイ系の時はとことん可愛く振舞わなくてはいけないので、
はぃポーズ(*ノДノ)


DSCF9353.jpg

すいません、気持ち悪過ぎますね・・・(-"-;)

 

そして、どこからともなくピエロが登場☆キタ━(゜∀゜)━!
せっかくセットされたスタイルを、悪戯してしまいました・・・


DSC09533.jpg

グチャグチャにされたセットを瞬時に違うスタイルへとヽ(*´∀`)ノ
流石ブランシェスタッフさん!!
 

今度はカッコイイ系です!!
最初と違いクールに振舞いました(*´д`*)


DSCF9358.jpg

 
モデルなんて初めてでしたが、扱う物は違えど同じ技術職、
とても刺激を受けていい経験になりました♪

休みのキャプラススタッフも観に来てくれたし、
みんなで1つの事をやり遂げる達成感は何とも言えませんでしたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ


 
 
余談ですが、

一緒にモデルをした、ウッシー&フッキーは可愛くて大人気!!
撮影を求められてました(*>ω<)=3


DSCF9360.jpg




ちなみにDoは求められませんでした・・・(;Д)゜゜





最新の画像もっと見る