CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

UVグローブ

2011-07-11 10:54:35 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

梅雨明けしてますます紫外線が気になりますよね・・・

 

一年で一回くらいしか日焼け止めを塗らない私・・・

こんな事ではいけないと思い運転中はこちらを着用しています

 





“UVグローブ(指なしタイプ)”

 

 





去年の夏から好評発売中のUVグローブ(指なしタイプ)がオススメです

 何と言っても、UV遮断率99.8%という優れもの
そして、指なしタイプなので、運転中に着用しても滑らず安心です

 



外出時にも着用できるエレガントなデザインなんです




機能もデザインも優秀なこのグローブ・・・

 


ロングタイプ・・・¥1365

ショートタイプ・・・1050円

にて好評発売中です

 

片腕だけ真っ黒になるのは避けたいですよね

 

美白希望の方ぜひ

商品は注文となりますので、ご来店時にお持ち帰りをご希望の方は

事前にお電話にてお問い合わせ下さい

JUERA・・・052-795-3113

 

ネイル紹介

 

 

ふみこさん

かわいいネイルになりましたね

今回も色々お話できて楽しかったです

キャンプも楽しんで来て下さいね

次回も楽しみにお待ちしています

 

 

 

 

あきさん

今回も盛ってしまいましたね~

ショッキングピンクがあきさんらしいです

あゆ楽しんで来てください~

またおもしろネタ期待しています

 

 

 

 

せつかさん

お久しぶりの再会で楽しかったです

しばらくジェルも続けれそうで嬉しいです

色々なかわいいネイルにしていきましょう


最新の画像もっと見る