CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

Summer Nail

2011-07-12 13:56:23 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

数時間前に、もの凄い勢いで

雨が降り出しびっくりしました

なんだかおかしな天気ですね

 

週末か来週あたりから

ファステン第2回目やりますよ~

また結果はブログのせます

 

 

最近は本当にとても暑いので、

Nailも爽やかで涼しげなお色にされる方も

多いですね

私も最近白が気になります

 

◆NAIL◆

たかこさん

初グリーン&ストライプどうですか

さわやかに夏っぽいNAILになりましたね

お色、ばっちり似合ってました

 

 

ゆりこさん

毎日とっても暑いので、

NAILだけでも涼しげに

白のグラデーション初めてでしたね

ラメとホログラムでキラキラして

とても季節感あるNAILになりましたね

 

 

 


最新の画像もっと見る