CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

FOOTチェンジ

2012-05-04 09:48:07 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

先日やっとこさ、FOOTネイルをチェンジしましたぁ

今回はシェルとストーンのMIXで夏先取です

 

 

ゆうな氏~ありがとう

 

先日引越しをしまして、やっと少しずつ片付き、

ゴミ屋敷から人間が住める家になってきました

 

のりこさん

お引っ越し祝いさっそく飾りました

良い香りで癒されています

ありがとうございました 

 

 

 

みづきさん

お引っ越し祝いのスリッパにお誕生日プレゼントまで

覚えてくれてたなんて~嬉しすぎます

ジュエリーつけて願い事かなえます

大切につかいます

いつもありがとうございます

 

 

 

 

ネイル紹介

 

あきさん

ダブルハートフレンチ

かわいかったですねぇ

前回の撮り忘れが悔やまれます・・・

またインテリアの写真見せて下さいね

 

 

 

ゆかさん

今頃ワイハ~ですかぁ

羨ましい~

またのんびり話聞かせて下さいね

 

 

 

 

まゆみさん

ひさしぶりのプッチ柄でしたね

かわいくってお似合いでした

遠足頑張って行ってきて下さいね


最新の画像もっと見る