CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

温泉♪

2012-05-05 13:01:40 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

今日はとってもいいお天気ですねっ

 

2日のお誕生日で23歳になりましたっ

20過ぎてから本当に早いです

これからも素敵なNAILをご提供できるようがんばります

内面も素敵な大人の女性になれるよう自分磨きします

4日連続でケーキを食べてます

 

 

 

こないだお休みに岐阜県の温泉へ行ってきました

おいしいお料理もお腹いっぱい食べて

温泉でゆったりとてもリラックスできました

 

やっぱり温泉いいですねっ

家族を連れて行ってあげたいなと思いました

 

 

 

◆NAIL◆

なみさん

白フレンチ爽やかでいいですね~

とても綺麗です

グラデーションとはまた感じが全然違いますよね

 

 

 

 

さちよさん

おそろいアートうれしいです~~

お色はやっぱりピンクがいれたくなっちゃいますよね

こういうデザイン初めてですねぇ

とてもお似合いでした

 

 

 

 

ひとみさん

今回は苺ちゃんですね

今が時期なのでぴったりですね

やっぱり何か柄を入れたくなりますよね

次も楽しみです~っ

 

 

 

 

まさこさん

エアーもペイズリー柄も初めてでしたね

まさこさんのイメージにピッタリなNAILになりましたぁ

色合いが可愛いっっ

連休はゆっくり休んで、楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る