CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

Drコパ

2011-06-07 12:32:25 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

突然ですがドクターコパさん知ってますか??

 

風水でとっても有名ですよね

 

私はあまり知らなかったのですが

お客さまにバースデープレゼントでドクターコパさんのお財布を頂いてしまいました

 

お財布の中は黄色で金運Upです

カードは8枚!!が良いみたいですよ

 

薫さん

ありがとうございます

ブルーというお財布に適していない色をチョイスしていました・・・・

これで金運UPを狙います

 

 

ネイル紹介

 

 

ゆきさま

なんて名前か忘れてしまった。。。お酒の名前。

ひっぱるねぇ~このデザイン

世界にひとつのネイル

 

 

 

ゆうこさん

ピーコックかわいかったです

やっぱりピンクで正解です

次回の手もかわいくピーコックにしましょう

 

 

 

薫さん

星のネイルPOPで可愛かったです

いつもより濃いラベンダーカラーも素敵です

次回コパさん財布の報告しますね

 

 

 

かなこさん

フェス用ネイルかわいかったです

かなこさんにとってもお似合いでしたぁ

無事チケット取れることを祈っています

 

 

 

のりこさん

手も足も綺麗になりましたぁ

白がとっても爽やかですね

FOOTも得意の赤で素敵です

 

 

 

みづきさん

リピートしちゃいましたね このアート

雰囲気かわって夏らしくなりました

中指の成長を心待ちにしています

 

 

 

みさとさん

何年ぶりのラメでしょうか

かなり新鮮ですね

夏に向けて良い感じです

次回のネイルも何になるのか楽しみです

 

 

 

あずささん

爪の成長には驚きました

前回とはガラリと変わってかわいいですね

次回はシンプルになってしまうのか・・・

楽しみにしていまぁす

 

 

 


最新の画像もっと見る